ハロウィーンパーティー

みんなで記念撮影

今年はコロナの影響で行事が何もできなかったので、ハロウィンが今年初のイベントとなりました。みんなとても楽しそうでした。天井の飾りつけもパーティー感が出てとてもよかったです。帰ってきた子供たちは飾りに気が付いて「おっ!すごーい!!」と喜んでいました。手伝ってくれた子供たちに感謝です。

 

 

天井のポンポンは子供たちと一緒に作りました。

 

トリック・オア・トリート! と言ってお菓子をもらう様子

ビンゴの様子

ハロウィン用のBGMをかけていましたが、全員大盛り上がりで全く音楽が聞こえないほどでした。

ビンゴで一番になった子から、お菓子が追加で選べるようにしました。ラストワン賞でお菓子の詰め合わせが当たった子は、お迎えが来てしまい、その場にもういないというプチハプニングもありました。。。