OB OG会

学童がお休みの日。。。
鎌田学童でOB。OG会が開催されました!!
卒業生だけではなく。。。その家族や今までお世話になった指導員の先生方
30名程度が集まり、懐かしい話で盛り上がりました。
なんと出席者の中で最も古株は7年前卒業生!!今でも学童にたまにきては近況を知らせてくれるそうです

夕食はカレーを作って、ピザやサラダ持ち寄りでパーティをしました。

一番盛り上がったのは、学童遊びビンゴ!!
昔と今と遊びは大きく変わったけど、学童での遊びは
何年経っても変わらない、きっとこれが子供の好きな遊びなんでしょう

楽しい話は尽きることがなく、男子だけで集まって最後まで盛り上がりました。

なつしい気持ちに戻れる鎌田学童がある事は、有難い事だと思いました。