高学年キャンプ

 いよいよ待ちに待った高学年キャンプ!!
心配していた天気は晴れて最高のキャンプ日和になりました。
まずは学童前に集合して、キャンプの予定と目的を確認!!
車に乗ってまずは買い出しに出発
スーパーに到着。男子チームと女子チームに分かれて買い出しスタート
男子チームはとにかく安くてボリューム重視
お好み焼きってなにいるっけ?と考えたり、先生やお父さんに聞きながら
なんとか買い物をしていました。
女子チームは買ったものをメモし、計算しながら買い物をしていました。
さずが女子!!ですね。



いよいよキャンプ場に到着。
バンガローは薪ストーブがあり、ロフト付きです。
寝るところは、男子はロフト、女子は1階で分かれました。
荷物を片付けて、いざ川へ!!ちょっと冷たかったけどみんな楽しそうでした。
次の日。。。みんな元気に学童へ戻ってきました。
色々あったけど。。。絆は深まったかな?
楽しい二日間でした。