クリスマス会

今年のクリスマス会はだしものをやりたい人と募集しての
クリスマス会でした。積極的に申し出てくれた子が何人もいて、みんなで楽しめる
クリスマス会になりました。勇気を出して発表してくれたみんなありがとう
1年生の歌に、劇『ほたるんくんのサンタ町たんけん』、バイオリン演奏、ダンスと
盛りだくさん。PPAPははずせない??と、飛び入りで
サンタさんからのプレゼントも届き、大満足でした。

まずはケーキの飾り付け
班ごとにスポンジケーキを生クリームとイチゴ等で飾り付け
ミルクティーも添えてちょっと豪華なおやつタイムでした。
1年生のうた
『毎年1年生は歌うんだよー』と鈴を作って、1年生には参加してもらいました
トナカイやサンタの格好や、入場時の仕方は5年生が進んでプロデュースしてくれました。
ピアノ伴奏で、みんなで元気に歌いました。