高学年キャンプ(2日目)

朝はやはり5時位から起き出す子が。朝食はパンとスープとカフェオレ。
片付け・掃除も何とか(テキパキとまでは言えない?)すませ
「やったー時間ができた!」とまた川に遊びに行きました。
そのうちに。。。。お迎えが来て、あっという間の高学年キャンプでした。

今回のキャンプは。。。。
「みんなで協力して働く」の目標はまぁまぁクリアできたかも
虫でキャーキャー騒いだり、1Fに寝た男子たちとロフトに寝た女子達で
ちょっとしたバトル?があったり、そんな事もいい思い出になるかも
しれませんね。
自然の中でのキャンプ。開放感があって、やはり良いなぁと思いました。
親子キャンプも楽しみですね。