お泊り会をしました♪

今年の親子キャンプが天候不良のため中止となった代わりに、2・3年生お泊まり会をしました。

夕食は、子どもたちの希望で、焼きそばを作るグループと、カレーを作るグループに分かれました。どちらも満足のいく出来栄えだったようです。
夜は、『二宮金次郎』像付近での肝試し、それに室内では『うしうま』という遊びなどして、盛り上がりました。
寝袋に入っておしゃべりをしながら寝るのもとても楽しかったようです。
朝には、みんな笑顔で帰途につきました。

子どもたちのみならず、お母さんたちもリフレッシュできた一晩だったかな?


☆親のコメント☆

いったい何年振り!?というくらいリフレッシュしました。

夫婦でワインフェスタに出掛けた方、DVD鑑賞しながらワインでゆっくりした方、ひたすら休息した方・・・・先生達のお陰で素敵な夜を過ごしました。感謝・感謝です!たまには親も休みたい!!!ぜひ来年もお願いしまーす。