スカイパークへ行ってきました!

運動会の代休の6/1(月)、お天気にも恵まれ、いざスカイパークへ!
行きは貸し切りバスでゆったりと・・・到着したらアスレチックを目指して走り、午前中はゆっくりアスレチックで過ごしました。

でも、11時には早々と「お昼にしよーよー!」の声。みんなの目当ては食後のおやつ交換だったらしい・・・(おやつはお弁当を食べてから。と言ってあったので)

みんな楽しそうに、取替えっこをしながらおやつを食べていました。

(おやつを持っていっていい遠足って近頃あまりないようですね。それもあってとても楽しみだったようです)

午後はおもしろ自転車コーナーで遊び、帰りのバスは爆睡してしまった子も何人かいましたよ!