ハンター登場 (親子キャンプ)

 恒例の親子キャンプになんと!ハンター登場

 

 初日のリクレーションで、初めての試みです。子供たちに人気のテレビ番組「逃走中」をやることになっていたようです。

 

 ハンター役は指導員のはっちゃんとY家父。二人共このためにサングラスも用意。はっちゃんにいたっては、白いワイシャツ+ぴっちりした黒系のパンツ。さすがにスーツではありませんでしたが、バッチリ決めて(着替えて)登場。

 

 ところが、天候が邪魔をしました。雷ゴロゴロ、雨ポツポツ。「逃走中」は中止に。とても残念でしたが、翌朝、まさかの復活。はっちゃん曰く

「まさか、やるとは思わなかった。」
はっちゃん、Y家父さん、お疲れ様でした。