学童まつり

松本市南部体育館で「学童まつり」が行われました。

 

今年は、大縄跳び大会。19日のブログにもあるように鎌田学童でも練習をしてはいたのですが・・・

 

何とか高得点を得るために、跳ぶ予定でなかった親御さんに参加してもらったり、家族の方に応援に来てもらったりしました。

 

でも、一部のチームの凄いこと。縄を回す保護者の方と跳ぶ子供たちの息もぴったり、縄の回すスピードも速い。誰が見ても、相当練習したんだろうというのが明らか。

 

結局、鎌田学童も頑張りましたが、他の学童の頑張りにはちょっとかなわなかったようです。残念ながら、賞典外。まぁ、楽しくできたので良しとしましょう。

 

・関係者へ

 「フォトギャラリー」に写真をアップしてあります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 17:38)

    zwiawszy