トーチトワリング

 トーチトワリング発表会が行われました。このトーチトワリング、今までは親子キャンプのキャンプファイヤー時に行われていましたが、キャンプ場の都合で出来なくなり、せっかく練習した子ども達のために発表の場を、と言うことで小学校の校庭で行われたものです。

 

 低学年(2年生)の子ども達はトーチの代わりにフラッグを使って、3年生以上が火を点けたトーチで演技しました。火の点いたトーチを子ども達が振るたびに「ボワッ」と音がしてなかなかの迫力。集まってくれた先生方や子供たちの親、祖父母など感心して見ていました。

 

 ちょっと「あっちっち」となった子もいましたが、無事に発表会は終わりました。

 

 写真を「フォトギャラリー」に掲載しました。上部メニューより 「フォトギャラリー」→「2011年渡」→「トーチトワリング」と辿ってください。